2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
paques

今週のパリは、冬が戻ってきたように寒く、
今日はあられが降りました。
春分も過ぎたというのに、まるで冬が戻ってきたかのようです。
心地よい暖かな春がやってくるのいが、待ち遠しいです。

今夜は、3ヶ月ぶりにパリに戻ってきたYokoちゃんと我が家で夕食。
久しぶりに会ったので、話につきることなく
あっという間に時間がすぎてしまいました。
ちなみに今夜のメニューは、
ポワローのサラダ、ウサギのマスタードソース。
IMG_ 010

デセールはニコが作ってくれた、チョコレートのタルト。
とっても美味しかったです。
小さいですが、下の写真の奥に写ってます。

そして明日は、Paques(イースター)、キリストの復活を記念する日です。
あちこちで、卵やウサギなどのチョコレートが売られていますが、
今日仕事から帰ると、ニコも可愛いチョコレート作ってくれていました。
IMG_ 009


2008.03.22 Sat 22:52
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

nonnon

Author:nonnon
2011年2月、6年間のフランス生活を終えて帰国しました。
フランス人夫&息子との日々の記録を中心に綴ってます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
リンク
