2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
小さなキャセロール

今日は、青空いっぱいのとても気持ちの良い午後でした。
なので、仕事帰りにお散歩がてら
レ・アルまで行ってきました。

まずは、お気に入りのジェラート屋さんで
今年初のジェラートを。
さすがにまだ2月なので、ふつうの3分の1くらいの
フレーバーしかありませんでした。
今日は、アナレナ、マンゴー、ティラミスをチョイス。
美味しかったです。

そして、そのあとはモラ、ドュイルランへ。
どちらも調理器具の専門店。
ほかにも数店舗このあたりにはありますが、
やっぱりこの二つが品揃えがいいです。
今日は、小さなキャセロールをサイズ違いで
7、10、12センチで3つ買ってもらっちゃいました。
キャセロールといっても、お皿代わりに使ったりするのですが。
前から欲しかったので、大大大満足です。
IMG_ 054

さらにおうちに帰ると、
ニコお手製のタルトが私を待っていました。
IMG_ 052

可愛いキャセーロールに美味しいタルト、
今日もありがとう。

2008.02.19 Tue 21:02
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

nonnon

Author:nonnon
2011年2月、6年間のフランス生活を終えて帰国しました。
フランス人夫&息子との日々の記録を中心に綴ってます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
リンク
