2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
連休
GW中、休まずお店を営業したので、
その振替えを兼ねて、昨日から3連休。
と言っても、3日目の明日は仕込みがあるので、
本当に休めるのは2日だけ。
けれど、やっぱり2日あるとかなり休めますね。
普段のよう週1日の休みでは、
休む間もなく一日が過ぎていくけれど、
今回は久しぶりに休息を取れた気がします。

せっかくのお休みも、ず~っと雨。
お出かけできないから残念…というより、
休みの日くらいは洗濯ものを外に干したいのに、
それができなかったのが心残りな私です。

この連休は、特に何をしたわけではないけれど、
唯一休みらしいことと言えば、
フレンチビストロ “ KOCHAB_FARENCH ”でのランチ。
ここで友人が働いているので、ずっと行きたかったけれど、
なかなかタイミングが合わず、やっと今日実現されました。
kochab.jpg

アンティークとモダンの入り混じった素敵なお店で、
美味しいお料理を味わえ、とっても幸せなひとときでした。
あえて言うなら、Aitoも一緒だったので、
いまいち落ち着かない食事になってしまったことかしら。
と言いつつ、子連れでこうして食事ができるだけ、
幸せなことなのですよねぇ。

ということで、2日間ゆっくりと休めたので、
明日からまた、しっかりと頑張ります!




2011.05.11 Wed 21:38
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

nonnon

Author:nonnon
2011年2月、6年間のフランス生活を終えて帰国しました。
フランス人夫&息子との日々の記録を中心に綴ってます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
リンク
