2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.10.

--.--.-- -- --:--
休日
Aito、9カ月になりました。
からだの成長は測定していないので分かりませんが、
順調に大きく育っています。
DSC_2535.jpg

日本に帰ってからの1カ月というもの、
仕事が思っていた以上に忙しく、
完全に両親に預けっぱなしになってしまっています。。。
仕事から帰ると、母から今日はこんなことをしたよ、とか、
こんなことが出来るようになったよ、とか報告を聞きながら、
知らない間に成長してしまっているようで、
寂しいような気持ちにもなりますが、
たくましく成長しているAitoの姿を、
一緒にいられる時間に、しっかりと見守っています。
DSC_2577.jpg

さて、今日は久しぶりの家族そろって休日となりました。
日本に来てから、nicoは一日も休みなく仕事だったので、
1カ月ぶりに、のんびりとからだを休めることができました。

今日はLeeちゃん親子が遊びに来てくたので、
みんなでのんびり、我が家で過ごしました。
DSC_2557.jpg

「お疲れさま」と、nicoの大好物、
たいやきをおやつに食べて、エネルギー補給(?)。
DSC_2552.jpg

その間、Aitoはお得意のパン喰いちぎり^^
今では、上4本、下2本の歯で、上手にパンを食べます。
今日は、nicoパパのパン・オ・ルヴァン、
他のパンよりも、さらにハードなパンを食べたので、
いつも以上に食い散らかしてましたけど…。
DSC_2546.jpg

お腹いっぱい食べたあとは、お遊びタイム。
つたい歩きが上手になったAitoは、
ソファとオットマンの間を、行ったり来たりして、
楽しんでいました。
DSC_2568.jpg

こうして今日は、のんびり休息できたので、
明日からまた頑張って働きま?す!
次の更新は、またちょっと間が開いてしまうかも、ですが、
みなさん、ぼちぼち覗きにいらしてくださいね^^


2011.03.01 Tue 13:11
頑張ってるね。
nonちゃん、毎日頑張ってるね。
nicoちゃんも二人とも体調大丈夫?
日本は大変な事態になっていて
こちらでも毎日ニュースで取り上げられています。
nonちゃんたちの生活に変化はありますか?
今は祈るしかできないけど、私たちの国、
日本を信じてとにかく祈ります。
nonちゃんも忙しい毎日の中、
Aitoくんとの時間も大切にしながら頑張ってください。
応援してるよ。
FROM:akaruisora URL 2011.03.15. Tue 17:35 [EDIT]
akaruisoraさんへ
私たちは、元気にやってます!
日本は大変なことになってしまったね。。。
幸い私たちのいる、名古屋は何の被害もなかったです。
テレビなどで見る悲惨な状況を目にするたび、
胸が締め付けられます。
節電、募金、そして、祈り、、、
私にできることはそんなことしかないけれど、
一日も早く被災地の人たちが普通の生活に戻れるよう、
どんな小さなことでも、できることをするしかないよね。
FROM:nonnon URL 2011.03.17. Thu 13:41 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

nonnon

Author:nonnon
2011年2月、6年間のフランス生活を終えて帰国しました。
フランス人夫&息子との日々の記録を中心に綴ってます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
リンク
