2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
元旦の変化
新年早々、Aitoに大きな成長がありました。
手足の力がとっても強いAitoは、
6カ月半になったころ頃から、
こんなふうにパパと一緒にゆっくり進み始めました。
DSC_1090.jpg

そして、ちょうど7か月になった頃からは、
ベビーチェアに座っていても、
テーブルの上に気になるものがあると、
立ち上がろうとしながら、手を伸ばしていました。
DSC_1116.jpg
↑↑↑分かりづらいかもしれませんが、椅子に支えながら立ってます。

それが今日、新たな成長を見せてくれました。
 注)ズボンもはかず、お恥ずかしい姿のAitoですがお許しを?。

寝転がってるパパをつたいながら・・・。
DSC_1135.jpg

少しずつパパにもたれかかりながら・・・。
DSC_1136.jpg

手足の力を最大限使って・・・。
DSC_1137.jpg

なんとか、一人でつかまり立ちができました!
DSC_1139.jpg

そんな自分の今日の成果に、
満足そうな笑顔を見せるAito。
DSC_1142.jpg

きゃはきゃは笑いながら楽しそうに、
けれど一生懸命に立ち上がろうとするAito、
そんな頑張る息子の姿に、母は感動でした。


2011.01.01 Sat 22:37
可愛い♪
始めまして!

何時も読み逃げしてます 笑
Aito君の笑顔があまりにも可愛くて、コメントしました
朝から~感動してます。
良かったネ

Aito君の成長ぶりは嬉しいです
FROM:かぁちゃん URL 2011.01.02. Sun 07:32 [EDIT]
かぁちゃんさま
はじめまして。
いつも読み逃げ(笑)していただいて、
そして、コメントまでいただき、ありがとうございます!
今年は、感動の年明けを迎えられました^^
新年早々、子どもの成長がみられるとは、嬉しいですね。
これからも、Aitoの成長を温かく見守っていてください。
FROM:nonnon URL 2011.01.02. Sun 09:37 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

nonnon

Author:nonnon
2011年2月、6年間のフランス生活を終えて帰国しました。
フランス人夫&息子との日々の記録を中心に綴ってます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
リンク
