2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.06.

--.--.-- -- --:--
またね。
私たちと一緒に日本からやって来て、
パリでの美味しい時間を楽しませてもらったはるみちゃん、
10日間の滞在を終えて、今日日本へ帰って行きました。

この2カ月は、父がパリに来て、私たちが日本へ帰り、
そして、はるみちゃんがパリに遊びに来てくれて、
ずっと誰かと一緒だった私たちですが、
今日からはまた家族3人だけの生活に戻ります。
今までが毎日賑やかだっただけに、ちょっと寂しくなるな。

パティシエである彼女は、パリの美味しいお菓子を楽しみ、
日本で買うとお高いお道具などをたんと買い込み、
充実の時間を過ごせたことと思います。
DSC_0201.jpg

最終日の今日は、ラデュレでランチを。
DSC_0310.jpg

お料理もケーキもとっても美味しくて、
パリでの美味しい時間の締めくくりにぴったりの、
とっても幸せなひとときとなりました。
DSC_0315.jpg

はるみちゃんのおかげで、
私も美味しいお菓子をしっかりと楽しめて、
とっても幸せな10日間となりました。
それに、子ども大好きなはるみちゃんは、
Aitoの面倒もたくさん見てくれて、
常に3人での行動だっただけに、
おうちでも外でも本当に助かりました。

はるみちゃん、楽しい時間を本当にありがとう!
またいつでもパリに遊びにいらしてね?!


2010.10.25 Mon 17:59
NO TITLE
アイト君ますます成長した?(^^)
ラデュレの似合う男の子だね~♪
パリは本当に素敵だね!
FROM:KAZU URL 2010.10.26. Tue 07:31 [EDIT]
KAZUちゃんへ
そうなの、Aitoどんどん大きくなってるの。
1か月前の写真とかと比べただけで、
その大きくなりぶりがよく分かるんだよ。
次、KAZUちゃんと会える頃にはどんなになってるかしら?
FROM:nonnon URL 2010.10.26. Tue 08:21 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

nonnon

Author:nonnon
2011年2月、6年間のフランス生活を終えて帰国しました。
フランス人夫&息子との日々の記録を中心に綴ってます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
リンク
