2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
ベーグルランチ
今日のお昼ごはん、黒ごまベーグルの、
アボカド&海老のベーグルサンド。
朝、ベーグルを焼いて、中の具材を持参し、
お友達Lisaのお宅でベーグルランチをしました。
DSC_0120.jpg

黒ごまたっぷりのベーグルは、もちもちタイプ。
具を入れすぎ、ちょっと食べづらかったけど、
Lisaに気に入ってもらえたし、よかったです。
Lisaの用意しおいてくれたトマトのスープと、
ベーグルの付けあわせ、かぼちゃ&キャベツのサラダ、
これもとっても美味しかった?。

デザートには、ふんわりなのにし?っとり、
とっても美味しいロールケーキ、
フロール” を焼いていきました。
DSC_0130.jpg

Lisaには、もうすぐ11ヶ月になる可愛い娘ちゃんがいます。
つかまり立ち&歩きもしっかりでき、明日にでも歩き出しそうな、
たっくさん笑う、とっても可愛い女の子。
Aitoにたくさん、いい子いい子してくれました^^
DSC_0116.jpg

Lisaとは、もうかれこれ13年のお付き合い。
姉妹のように仲良しな私たち、同じくらいの子どももできて、
これからは、親子そろってお付き合いできてとっても嬉しい♪
この子たちが一緒に遊べるようになる日が楽しみです^^


2010.09.16 Thu 19:55
NO TITLE
朝からベーグルやフロールを作ってお昼にはそれがお土産になってるんだ~!
凄い手際がいいのね!
しかも、ベーグルもフロールも完璧です!

友たち同士のお子さんたちがまた、友たちになっていく。
素敵な話し♪
FROM:kanako URL 2010.09.16. Thu 18:08 [EDIT]
kanakoさんへ
日本に戻ってからというもの、Aitoが早起きなので、
私も一緒に早く起きるようになって、
午前中の時間がたっぷりあるんですよね。
おかげで、朝から色々作れちゃうんです^^
お友達でありママ友でもある、
そんな友人とは、今まで以上に話がはずみます♪
FROM:nonnon URL 2010.09.17. Fri 11:33 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

nonnon

Author:nonnon
2011年2月、6年間のフランス生活を終えて帰国しました。
フランス人夫&息子との日々の記録を中心に綴ってます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
リンク
