2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
cafe constant
今日まで4日間、ロンドンからyumiちゃんが遊びに来ていました。
出産直前にも一度、パリに遊びに来てくれたので、
そんなに久しぶり?って感じもしないでの再会でしたが、
やっぱり日本の友だちと、ここパリで会えるのは嬉しい^^
今回の滞在では、モンサンミッシェルに行ったり、
お買い物を楽しんだり、美味しいもの食べたり、
そして、Aitoともいっぱい遊んでくれたyumiちゃんでした。

ちょうどnicoがヴァカンス中なので、時間制限はあるものの、
Aitoをnicoにあずけて、昼間は二人でお出かけできました。
そんなわけで、昨日はゆっくりとランチをしたり、
お買い物を楽しんだりして過ごしました。

ランチをしたのは、カフェ・コンスタン。
カジュアルなながらに、美味しいお料理を出してくれる、
私の好きなお店の1軒です。
昨日は土曜日だったので、お昼のムニュはなく、
アラカルトでいただいてきました。

前菜 : ラングスティーヌのガランティーヌとスモークサーモン、
ニシンのキャビアのソース
P1110261.jpg

メイン : イベリコ豚のコート肉とラタトゥイユ
P1110263.jpg

本当ならここでデザートを、となるのですが、
この後、ラデュレでケーキを食べることにしていたので、
デザートはパスしました。
前菜もメインも、どちらもとっても美味しかったので、
デザートなしでも満足できたし、
yumiちゃんも美味しかった?と喜んでくれたし、
大満足なランチとなりました♪


Café Constant
139 rue Saint-Dominique
75007 Paris
Tel : 01 47 53 73 34
月曜休み



2010.08.29 Sun 23:04
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

nonnon

Author:nonnon
2011年2月、6年間のフランス生活を終えて帰国しました。
フランス人夫&息子との日々の記録を中心に綴ってます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
リンク
