2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.05.

--.--.-- -- --:--
いとこ
ブルターニュから帰ってきました。
美味しい空気を吸いながら、
ゆ?ったりと10日間過ごしてきました。
今までも何度となく訪れていた私ですが、
今回初めて、田舎暮らしのよさが分かった気がしました。
Aitoが一緒だったから、というのもあるのかな。

滞在中の1週間は、nicoの妹家族も一緒でした。
Aitoの従兄、nico妹の長男ジェレミーくんともご対面しました。
Aitoとは、ちょうど4カ月違いのジェレミーくん、
透きとおるような色の白さと、きれいなブルーの目、
ヨーロピアン?なとっても可愛いべべです。
P1100947.jpg

4カ月の違いがあるにも関わらず、
小さめ目のジェレミーくんと、大き目のAito、
二人とも同じくらいの月齢に見えます。
むしろ、横に大きいAitoのほうが大きく見えるくらい。
※ 後ろの裸でいる人は、気にしないでください。
こうして並ぶと、Aitoがやっと首が座るようになったくらいの、
小さなべべ、ということを忘れそうになっちゃいます。
けれど、もうすぐ7カ月になるジェレミーくんは、
おもちゃで楽しく遊び、ちゃんと椅子に座って離乳食を食べ、
まだ寝てるだけのAitoより、もちろんお兄ちゃんなのですけどね。
P1100950.jpg

来年の夏にブルターニュで会うときには、
一緒にお庭で遊んだり、ブールで水遊びをしたり、
楽しいことがいっぱいできるんだろうな。
私もブルターニュに来る楽しみがひとつ増えました。
同じ年の男の子が一緒となれば、楽しくないわけがない、
二人仲良く遊べるようになる日が楽しみです♪


2010.08.24 Tue 22:12
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

nonnon

Author:nonnon
2011年2月、6年間のフランス生活を終えて帰国しました。
フランス人夫&息子との日々の記録を中心に綴ってます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
リンク
