2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.10.

--.--.-- -- --:--
カルトナージュ
久しぶりにカルトナージュに熱中しました。
子どもが生まれたら、しばらくはカルトナージュはお預けかなぁ、
と思っていたけれど、あまり手のかからないAitoのおかげで、
昼間も好きなことをする時間が、思いのほかあるので、
思い立ったようにカルトナージュを始めると、
思わず熱中していまい、2日で完成させちゃいました。

次に作るときは、あるお友達にプレゼントするもの、
と決めていたので、彼女が喜んでくれそうな生地を選び、
その生地に合いそうな箱、ということで、
“Coffret a bijoux(宝石箱)” を作りました。
P1100459.jpg

シックな感じにしたかったので、中はシンプルに白。
P1100462.jpg

彼女に渡せれるのは、まだちょっと先になりそうなので、
それまで、私のもとでしばらく待機してもらいます。
喜んでもらえるといいな?☆


2010.08.08 Sun 13:53
素敵~!
nonちゃん、とうとうカルトナージュまで復活したのね。
Aitoくんも偉いけど、nonちゃんも偉いね。
この作品、シックでとっても素敵。
プレゼントされた人は、絶対に幸せな気持ちになるよ。
ペルメル楽しみー!
FROM:akaruisora URL 2010.08.09. Mon 23:30 [EDIT]
yaecoさんへ
そうなの~、ついにカルトナージュも復活しちゃいました♪
こんなふうに自由にさせてくれるAitoに感謝しなくちゃねぇ^^
誰かのために作る作品って、いつも以上に気合いが入るし、
喜んでもらえたら、私にとってもそれ以上の喜びはないのよね。
ペルメルの会、私も今から楽しみです♪
今のうちに、構想練っておいてくださいね!
FROM:nonnon URL 2010.08.10. Tue 10:03 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する
Fashion for home, leuke spullen voor in huis, met een kortingscode
fashion for home kortingscode 2011.07.12 Tue 14:50

TRACKBACK URL

プロフィール

nonnon

Author:nonnon
2011年2月、6年間のフランス生活を終えて帰国しました。
フランス人夫&息子との日々の記録を中心に綴ってます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
リンク
