2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
パリのクリスマス市

今日のパリは快晴。
パリのノエルを探しに行ってきました。
ますは、サン・シュルピス教会の前に立つクリスマス市。
IMG_ 011

マルシェの入り口に可愛いおばあちゃんの姿がありました。
このあばあちゃんは、自分の絵をこうして売っているわけです。
なんとなく見ていた私達にも丁寧に絵の説明をしてくれました。
IMG_ 013

マルシェを一周したあと、
おばあちゃんの可愛さに負けて、私も一枚購入です。
自分へのクリスマスプレゼント。
IMG_ 015


そして、そのまま歩いてサン・ジェルマン・デ・プレ教会へ。
こちらはロシアの可愛いお人形。
実は私の今日の目的は、この子たちを探しにくることだったんです。IMG_ 014

しかし、残念ながら気に入るお顔をした子たちに出会えず、買うのは断念。
お値段もそこそこお安いので仕方ないとは思いますが。。。
それでも、どうしても諦めがつかず、クリスマス市ではなくロシア人形の専門店が
この近くにあるので、そこへも行ってみることに。
定休日だったので入ることは出来ませんでしたが、
さすが専門店、可愛さ気な子や高級そうな子たちがたくさんいました。
明日でにもまた行ってみます。

2007.12.23 Sun 19:34
おめでとー
28歳かー
おめでと!昨年はこの時期クリスマスもかねて
一緒にすごしたよねー

またいつかパーティしようねー

今年も1年nonnonにとってすばらしい年となりますように!
FROM:yumiko URL 2007.12.24. Mon 16:51 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

nonnon

Author:nonnon
2011年2月、6年間のフランス生活を終えて帰国しました。
フランス人夫&息子との日々の記録を中心に綴ってます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
リンク
