2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
はじめまして♪
ママ友のKAYさん&レアちゃんが遊びに来てくれました。
レアちゃんとAito、お誕生日が一日違い。
Aitoの生まれた翌日に、レアちゃんは生まれました。
今日は、レアちゃん&Aitoの初対面。
P1100029.jpg

こうして並ぶと、Aitoは大きい、というかデカい!!!
特におなかの大きさ、目立ちます。。。
そして、色の白いレアちゃんの横にいると、
男の子だから気にしてませんが、色黒なのがよく分かる。
P1100032.jpg

KAYさんとは妊娠中に一度お会いして、今日でまだ会うのは2回目。
けれど、お互い初めての出産&子育て、しかも一日違いの出産、
という似た境遇だったこともあり、話も弾むX2。
これまで1カ月半のベベの様子や、普段の様子などを、
新米ママ同士、色々と語り合うことができて、
あっという間に時間が過ぎていきました。
P1100036.jpg
↑↑↑KAYさんが作ってきてくれた、
hitomiちゃんレシピのピーチヨーグルトムース

とっても美味しかった?♪

まだまだ小さな二人は、まだお互いを認識できてませんが、
あと一年もしたら仲良く遊べるようになるのかな。
そんな日が来るのが、今から楽しみです♪


2010.07.15 Thu 19:18
NO TITLE
aitoくん、しっかりしてきたね~。

お誕生日が近いお友達は、ママにとっても心強いですよねー。
子どもたち同士も遊べるようになったらなおさら。
私も同い年の子のママたちとは、いまになっても
ずっとそんな気持ちが変わらず、お付き合いさせていただいています。

ではでは、来週、お会いできるのを楽しみにしていまーす。
FROM:kana_coco URL 2010.07.15. Thu 21:37 [EDIT]
kana_cocoさんへ
そうなんです~、Aito日にx2どんどん大きくなって、
ご覧の通り、とってもしっかりしたべべです^^
お誕生日が近いお友達って、そうそういないので、
子どもの成長を一緒に見守りながら、
いいお付き合いさせてもらえたらなって思います。
私も、来週を楽しみにしていますね♪

FROM:nonnon URL 2010.07.16. Fri 10:35 [EDIT]
NO TITLE
昨日はありがとう!すごく楽しかったです。
これからも二人の成長が楽しみだね!これからもレア共々よろしくお願いします。1年後は2人の1歳のお誕生日会を計画したいね!
FROM:KAY URL 2010.07.16. Fri 11:10 [EDIT]
Re: NO TITLE
こちらこそ、昨日は楽しかった!ありがとう!!!
これからも二人の成長を楽しみに、育児がんばっていきましょ~^^
1歳のお誕生日、まだちょっと先だけど楽しみだわ。
一緒にお祝いしようね!!!
これからも、どうぞよろしくね♪
FROM:nonnon URL 2010.07.16. Fri 19:03 [EDIT]
NO TITLE
う~んかわいい!
ベベちゃんが並ぶ姿は愛らし過ぎるね!
ちょっぴり大きいけど、愛娘も一緒に並ばせて頂きたいわ♪
育児本にはない、近しいママのお話が聞けると心強いよね!
みんなでたくましいママになりましょう♪
FROM:lisa URL 2010.07.22. Thu 16:03 [EDIT]
Lisaへ
べべって1人でも可愛いのに、2人並ぶともっと可愛い^^
わかちゃんも入って3人になったら、もっともっと可愛いんだろうな^^
lisaの言うとおり、本当に育児本にはない話ができて、
本当ママ友は心強い存在だよね。
Lisaに次会うときは、先輩ママとして色々お話聞かせてね!
その日を楽しみにしてます♪
FROM:nonnon URL 2010.07.23. Fri 17:13 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

nonnon

Author:nonnon
2011年2月、6年間のフランス生活を終えて帰国しました。
フランス人夫&息子との日々の記録を中心に綴ってます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
リンク
