2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.10.

--.--.-- -- --:--
Mon Anniversaire
12月21日、28回目の誕生日を迎えました。
フランスで向かえるのは3度目。
振り返ってみると、毎年変化している自分がいて、
28歳はどんな年になるんだろう、と楽しみです。
一日一日を大切に、充実した一年になるようにしたいですね。

今日は一日遅れで自分で自分のお誕生日会を我が家でしました。
日本に一時帰国していたり、、
パティシエで忙しくしているお友達も沢山いますが、
それでも10人ちょっとのお友達が来てくれました。

まずは、シャンパーニュで乾杯です。
今回はあまり時間がなかったので、
簡単なお料理とシャルキュトリー、フロマージュしか用意できませんでしたが、
みんなが各自作ってきてくれたお料理も加わり、
なかなか豪勢なお食事となりました。

普通なら写真を撮りまくる私ですが、
こんな肝心な日に限って、
カメラを仕事場に忘れてきてしまったドジな私・・・。

そして、シャンパーニュ、花束、お料理の本、チョコレート・フォンドュ鍋、
ネックレス、可愛い傘、ショコラ、ショコラーショー。。。
心あたたまるプレゼントを沢山いただきました。

こうして、みんなに囲まれてお誕生日を過ごすことができ、
幸せな28歳を向かえることができました。

2007.12.22 Sat 23:42
No title
遅くなりましたが、のんちゃんお誕生日おめでとうございます。
これからもますます素敵な女性になって下さい!!!!!
素敵な28歳にして下さい。
メリークリスマス♪
FROM:やち URL 2007.12.24. Mon 00:35 [EDIT]
No title
ハッピーバースデイ&メリークリスマス!

naoも今年はケーキを作ってみました。
ケーキを作るなんて何年ぶりかしら・・・
見た目はともかく、味はまぁまぁおいしかったよv-221
FROM:nao URL 2007.12.25. Tue 12:21 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

nonnon

Author:nonnon
2011年2月、6年間のフランス生活を終えて帰国しました。
フランス人夫&息子との日々の記録を中心に綴ってます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
リンク
