2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.10.

--.--.-- -- --:--
バカテル公園
P1090589.jpg

今日は、今が見ごろのバラを楽しみに、
ブーローニュの森の “バガテル公園” へ出かけてきました。
母が帰るまでに、行きたいと思っていたので、
nicoのお休みの今日を計画していました。
天気予報では、曇ったり晴れたりの微妙な感じだったので、
当日の朝まで行こうか迷いましたが、曇りがちなものの、
青空も見えるし、なんとか行けそうだねってことで、
お弁当を持って、バスに乗り出かけてきました。

バカテル公園、ここはとっても大きな公園。
本当は1日かけてゆっくりと回りたいところですが、
今日は小さなAitoを連れてだったので、
オランジュリーとバラ園のみを見てきました。

バラ園には、たくさんの種類のバラ咲き誇り、
私たちの目をしっかりと楽しませてくれました。
平日だったので、人も少なくゆったりと見て回れました。
P1090626.jpg

バラと一言で言っても、ここには何百種類(?)ものバラが咲き誇り、
様々な色や形があり、飽きることなくバラ観賞ができます。
自分の好きな色のバラを見つけては写真を撮り、
バラ園をし?っかりと堪能してきました。
rose_20100619195038.jpg

Aitoは、ほぼずっと静かに寝ていました。
ベビーカーに乗ると、本当によく眠るんですよね。
もっと大きくなって、こういう時間を
一緒に楽しめるようになる日が今から楽しみです♪



2010.06.18 Fri 22:57
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

nonnon

Author:nonnon
2011年2月、6年間のフランス生活を終えて帰国しました。
フランス人夫&息子との日々の記録を中心に綴ってます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
リンク
