2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
ペルメル
カルトナージュのレッスンに行ってきました。
今日作ったのは、ペルメル。
P1080263.jpg

クロスしたリボンに、写真やカードなんかを挟みます。
P1080264.jpg
↑↑↑後日修正。色目も分かりやすくなりました?。


この写真だと、生地の色目がとっても分かりにくいのですが、
ベースは微妙なニュアンスのグレー、
そこにベージュ&茶色のバラが彩られています。
ちょっと地味かな?と思いつつも使ってみました。
細めのこげ茶リボンとパールボタンの合わせで、
地味ながらに、シックでフェミニンな感じに仕上げてみました。
これを額に入れたいので、近々また選びに行ってきます♪


それにしても、写真の写りが悪すぎる。。。
というのも、我が家のリビング、
南向きに面するものの、2階に位置するため、
お向かいの建物の影になってしまい、
昼間でもなんとなく暗?いんです…(涙)
お日様のちゃ?んと当たる、明るいおうちに住みたいです?。


2010.02.05 Fri 18:52
NO TITLE
これ超かわいいーーーっ(*^_^*)

色味といい雰囲気といい私大好きっ♪ 素敵♪

写真。。。光によって全然違うもんねー(^^ゞ
私はあんまり暗い雨の日とかは、後から画像を修正して使ってるよー(*^^)v

picnicっていうサイトが無料でオススメだよ♪
FROM:Hitomi URL 2010.02.06. Sat 16:17 [EDIT]
Re: NO TITLE
分かるx2、hitomiちゃんもこの生地好きだよねっ♡
今度、これ使ってhitotmiちゃんに何か作るね~。

なになに、そのpicnicってサイト!
私はいつも、photo shop使ってるけんだけど、
使いこなせてないのよねぇ。
それ、さっそく探してみる~。
アドバイス、ありがとう!
FROM:nonnon URL 2010.02.07. Sun 11:47 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

nonnon

Author:nonnon
2011年2月、6年間のフランス生活を終えて帰国しました。
フランス人夫&息子との日々の記録を中心に綴ってます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
リンク
