2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.06.

--.--.-- -- --:--
オランダ旅行
オランダに住むT嬢を訪ね、
3泊4日、オランダ旅行へ行ってきました。
心配していたお天気にも恵まれ、
彼女に色々と案内していただけておかげで、
とっても楽しい充実した滞在となりました。
P1070189_20090912060318.jpg


今回は、生地屋さんや刺繍のお店を回ること、
オランダ名物を食べること、を目的に、
アムステルダムを中心に、
よく歩き、よく食べた4日間となりました。
P1070370.jpg

オランダ旅行記は、これから少しずつ、
のんびりペースでアップしていこうと思います。
しばらくの間、オランダネタが続くことになると思いますが、
どうぞお付き合いくださいませ。
P1070237.jpg

2009.09.11 Fri 22:00
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

nonnon

Author:nonnon
2011年2月、6年間のフランス生活を終えて帰国しました。
フランス人夫&息子との日々の記録を中心に綴ってます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
リンク
