2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
小さな天使 ♪
小さな小さな天使の刺繍を使って、
小さな丸い箱を作りました。
P1070017.jpg

リネンの布地にクロスステッチするとき、
普通は2本の糸で4目取って刺繍していくのですが、
これは1本の糸で1目取っただけのミニミニステッチ。

そんなわけで、この二人の可愛い天使たち、
身長3cmの小さな小さな天使なのです。
P1070035.jpg

何か小さな宝物を入れたくなる箱になりました。
この二人の小さな天使たちが、
そんな宝物を見守っていてくれそうな気がするんですもの ♪


2009.09.02 Wed 12:17
NO TITLE
身長3cmの天使。。。響きも可愛いねっ(*^_^*)

nonnonは何を入れるのかな。。。♪ しっかり天使に守ってもらってねー☆
FROM:Hitomi URL 2009.09.03. Thu 14:24 [EDIT]
Hitomiちゃんへ
カルトナージュに使えたらいいなぁ、と思いながら、
可愛いボタンなんかを見つけると買ってる私。
そんなお気に入りのボタンでも入れようと思ってるよ。
身長3cmの天使さんたちに見守ってもらえたら、
お気に入りも安心しておいておけるもんね^^
FROM:nonnon URL 2009.09.03. Thu 16:42 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

nonnon

Author:nonnon
2011年2月、6年間のフランス生活を終えて帰国しました。
フランス人夫&息子との日々の記録を中心に綴ってます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
リンク
