2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.

--.--.-- -- --:--
GROM
今日のおやつは、ず?っと気になりつつ、
なかなか行くチャンスのなかった、
“GROM” のジェラート♪
IMG_4693.jpg

イタリアはトリノ初の“GROM”、
パリには去年オープンしているのですが、
東京にも今年の春にオープンしたみたいですね。
着色料、保存料などの添加物は一切使用してない、
からだにやさしいジェラートをいただけます。

今日食べたフレーバーは、
GROM(ピエモンテ産ビスケットとコロンビア産チョコチップ)、
ヨーグルト、それに、アプリコットのソルベ。
GROM は、店名だけにきっと美味しいに違いない!
と思って選んだのですが、期待を裏切らない美味しさでした。
ヨーグルトとアプリコットもめっちゃ美味しかったです^^

美味しいとは聞いていたものの、
想像以上の美味しいジェラートでした!
近いうちまた足運ぶこと、間違いなさそうです。


GROM
81 rue de Seine 75006 Paris
夏 : 11-24h 冬 :12-23h





2009.08.24 Mon 17:36
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

nonnon

Author:nonnon
2011年2月、6年間のフランス生活を終えて帰国しました。
フランス人夫&息子との日々の記録を中心に綴ってます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
リンク
