2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
Little Italy

久しぶりに行ってきました、リトル・イタリー。
以前住んでいたおうちから近かったので、
パスタが食べたくなったときには、いつもここでした。
パリで美味しいパスタを食べられるお店は多くないので、
貴重なイタリアンです。

7時半の開店と同時に入ったのですが、
あっという間に満席になってました。
ちなみに、ここは予約が出来ません。

そして、私がいただいたのは、
本日のお勧めのうちのひとつ、
“トリュフとマッシュルームのペンネ、クリームソース”
トリュフと聞いて、思わずこれにしちゃいました。
といっても、15ユーロの一品なので、
トリュフがふんだんに使われているわけではありません。
でも、トリュフの香りはちゃんとしていたし満足です。
20071202020942.jpg


デセールには、ティラミスを。
クリームソースでかなりおなかもいっぱいだったので、
二人で一つです。
ちょうどいい量でした。
20071202024432.jpg

Little Italy
92 rue Montorgueil 75002 Paris



2007.12.01 Sat 23:31
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

nonnon

Author:nonnon
2011年2月、6年間のフランス生活を終えて帰国しました。
フランス人夫&息子との日々の記録を中心に綴ってます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
リンク
