2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
誕プレに ♪
お友達のお誕生日プレゼントに、
コレ同じお道具箱を作りました。
ランジェリーを作っている彼女、
色ん?なお道具を持っているものの、
お裁縫箱、というものを特に使っていないようだったので、
この箱をプレゼントすることにしました。
P1050802.jpg

ビビッドピンクとピンクの水玉の組み合わせは、
彼女に選んでもらいました。
せっかくなので、本人の好きな色がいいかな?と思って。
このピンクを選んだのは、私の予想通り^^

そして、中の仕切りは、
私のと同じでいいということだったので、
まったく同じ形で作りました。
P1050803.jpg

今日はこれから、この箱を彼女のもとへ届けに行きます。
気に入ってもらえるといいなっ♪


2009.07.16 Thu 09:22
No title
かわいい。柄合わせもばっちり。すごく綺麗ですね。
お友達、こんなのもらったら、本当にうれしいでしょうね。
私も早くこういうのが作れるようになりたいです。
FROM:Parisienne URL 2009.07.19. Sun 09:19 [EDIT]
Re: No title
ありがとうございます。
色、柄合わせでずいぶん違う印象になりますが、
彼女のイメージ通りにできあがりました。
さっそく渡したところ、とっても気に入ってもらえ、一安心^^
喜んでもらえることが、私にとっても何よりの喜びです。
FROM:parisienneさんへ URL 2009.07.19. Sun 16:17 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

nonnon

Author:nonnon
2011年2月、6年間のフランス生活を終えて帰国しました。
フランス人夫&息子との日々の記録を中心に綴ってます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
リンク
