2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.05.

--.--.-- -- --:--
引き出しの箱
今日はカルトナージュのレッスン。
今月から、先生のお引っ越しに伴い、
新アトリエでのレッスンです。

前回からの続きで、引き出しの箱が完成しました。
P1050677.jpg

ポイントは、取っ手に使ったボタンと
ふた部分のベージュのレース。
可愛いらしい感じに仕上がりました♪
P1050678.jpg
次のレッスンは、多角形を習います。
レッスンごとに、少しずつ色々な技術を学べて、
カルトナージュの楽しみもその度にアップ!
まだまだ出来ないことだらけだけに、
毎回レッスンが楽しみでなりません^^


2009.07.10 Fri 16:26
No title
す、素敵すぎ。
布の選択もデザインも作りも、美しいですね。
ボタンもすごく合ってますね。
布選びは、私の目下最大の課題です。。。
FROM:Parisienne URL 2009.07.12. Sun 00:04 [EDIT]
Re: No title
ありがとうございます^^
布選び、私も毎回すごく迷うし難しいですが、
布選びはカルトナージュの楽しみのひとつですよね。
選んだ布でイメージ通りの作品が完成したときの
喜びはひとしおですものね。
FROM:parisienneさんへ URL 2009.07.12. Sun 09:07 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

nonnon

Author:nonnon
2011年2月、6年間のフランス生活を終えて帰国しました。
フランス人夫&息子との日々の記録を中心に綴ってます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
リンク
