2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
ビビッドカラー

先週のソルド初日、何もお買い上げに至らなかった私も、
昨日のミュゼランチの後出かけたソルドでは、
お洋服何点かとバッグをひとつ、ゲットできました?♪

そのバッグというのがこちら。
お気に入りのブランド 『un jour un sac』で買った、
ビビッドピンクの大きなバッグ。
un jouir un sac
色といい、大きさといい、私からぬ選択。
私の色といえば、モノトーンかパステル調の淡い感じの色。
ビビッドな色は似合わないので、 
お洋服にしても小物にしてもほとんど買ったことがありませんでした。
しかも、バッグも小ぶりなものが好きで、
大きなバッグはほとんど持たないし。
そんな私が、昨日がとっても暑い夏日だったせいか、
このピンクを見たら思わず欲しくなっちゃったんですよね。
こういうの、衝動買いって言うんですかねぇ・・・(汗)。


ちなみに、この 『un jour un sac』 のバッグは、
バッグとハンドルを別々に買って、
自分で好きなように組み合わせます。

un jouir un sac2

私もいくつかバッグ、ハンドルを持っていますが、
バッグとハンドルの組み合わせ次第で、
ずいぶん違った印象になって、
違うバッグを持ってる気分になるのが好きなんです♪



2009.06.30 Tue 09:31
やっぱりかわいい。
昨日はどうも、ありがとうね。
このバッグ、やっぱりかわいい。
「ビビッドな色が似合わない」って書いてたけど
あの色、nonちゃんにとっても似合ってました。
新しい色を投入するというのは、ちょっとした冒険やけど
普段と違う色を身につけることで、きっと、新しい発見があるはず。
これから、楽しみやね。
私は、nonちゃんとわかれ、メトロの中で
やっぱりあのバッグ、買っておくべきだったかな?
なんて、後ろ髪引かれながら家路につきました。
また、一緒にお出かけしようね。
FROM:yaeco URL 2009.06.30. Tue 20:02 [EDIT]
Re:
こちらこそ、 昨日はありがとうね。
ランチもソルドも楽しかったわ^^

ビビッドピンク、似合ってた~?
そう言ってもらえると嬉しい、安心するわ。
nicoの反応は想像通り!
目、見開いて驚いてたよ^^
yaecoさんも、あのバッグ買わないと後悔しますよ~。
なんて脅し発言^^
とっても似合ってたし、なんといってもソルド価格だし!

また、お出かけしましょうね~。
FROM:yaecoさんへ URL 2009.06.30. Tue 20:26 [EDIT]
No title
この色好き~!!かわゆいね~!!
派手な色だけど、デザインとか大人なかんじだから良いと思う~♪
ニコラのびっくりした姿が目に浮かんだよ^。^
FROM:yucarrie URL 2009.07.01. Wed 01:36 [EDIT]
No title
ピンクが派手だから、ハンドルを茶色にして、
ちょっと落ち着いた雰囲気になるように選んでみた^^
nicoさん、そんな驚かなくても~、って顔してたよ。
FROM:yucarrieへ URL 2009.07.01. Wed 07:25 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

nonnon

Author:nonnon
2011年2月、6年間のフランス生活を終えて帰国しました。
フランス人夫&息子との日々の記録を中心に綴ってます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
リンク
