2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.10.

--.--.-- -- --:--
アイリー☆3才
昨日のnicoのお誕生日に続き、
今日6月7日は、実家の愛犬、
アイリー3才のお誕生日。

3年前、我が家にやってきたころの
赤ちゃんアイリーを私は知らないのですが、
それはそれは可愛かったようで^^

アイリーが来てからというもの、
我が家の空気も変わり、みんなを癒すアイリー。

母を中心に、妹、父、犬嫌いだったはずの祖母、
家族みんなからたっぷりの愛され、
じゅうぶんすぎるほど大きくなったアイリー。

☆ お誕生日おめでとう ☆

irie2_20090608052835.jpg

↑↑↑ごはん&おやつをおねだりするときの、
お得意ぶっりこポーズのアイリーでした。



2009.06.07 Sun 21:32
No title
キャーーーーーーv-238
アイリーさんもお誕生日だったのね!
おめでとv-274
FROM:nao URL 2009.06.08. Mon 01:02 [EDIT]
No title
これからもアイリーは我が家のアイドルとして元気でいてほしいね~☆☆☆
FROM:yucarrie URL 2009.06.08. Mon 05:10 [EDIT]
No title
キャ♪アイリーちゃんおめでとう~☆
いつも可愛いもふもふのアイリーにはいつも癒されるよ~☆
FROM:KAZU URL 2009.06.08. Mon 06:30 [EDIT]
No title
そうなの、アイリーもお誕生日を迎えたのよ^^
しかし、我が家でアイリーのお誕生日会たるもの、
行われたという報告はいまのとこないわね、そういえば。。。
FROM:naoへ URL 2009.06.08. Mon 06:51 [EDIT]
No title
ほんとね!いつまでも元気に、
我が家のアイドルとしいてもらわなきゃね^^
夏にはからっきし弱いアイリー、
まずはこの夏を元気に乗り越えてもらはなくては、だね^^
FROM:yucarrieへ URL 2009.06.08. Mon 06:56 [EDIT]
No title
ありがと~♪
ほんと、このもふもふ顔には癒されるわ^^
わが父といったら、この顔されるとおやつあげずにはいられないのよね。
そして、みんなにあげすぎ~といつも怒られ。。。
アイリーもちゃ~んと分かってるのよね、キメ顔ぶりっこポーズを。
FROM:KAZUちゃんへ URL 2009.06.08. Mon 07:01 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

nonnon

Author:nonnon
2011年2月、6年間のフランス生活を終えて帰国しました。
フランス人夫&息子との日々の記録を中心に綴ってます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
リンク
