2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
てみやげに
先日作った生塩キャラメルを、
てみやげに持っていくため、
カルトナージュで小箱を用意してみました。

BOITE 2

実は、この箱のデザイン、従姉の作った
シックで可愛い、素敵なこの作品を真似させてもらいました。
彼女のセンスのよさが光ってます。
あまりに可愛いくて、一目惚れしたこの箱、
ず?っと作りたかったのです。

BOITE 1


2009.05.25 Mon 18:25
No title
可愛い♪ 大人可愛いおリボンがかなり素敵だね~
生地のデザインもLisa好みだよ!
しかし、生塩キャラメルが手作り出来るなんて~
少し前のキャロットケーキも美味しそうだね☆
FROM: URL 2009.05.26. Tue 07:17 [EDIT]
No title
可愛いでしょ~、この箱♪
従姉のアイディアをいただいたの^^

キャラメル、簡単なのにとっても美味しいの~。
日本帰ったら、Lisaにも持っていくね^^
FROM:Lisaへ URL 2009.05.26. Tue 19:34 [EDIT]
No title
これ可愛いっ♪ 
色、デザイン、とにかくツボだよー☆
こんな可愛い箱に入れてもらったキャラメルは
幸せに違いない。。笑
FROM:ひとみ URL 2009.05.27. Wed 15:45 [EDIT]
No title
私も気に入ってるんだぁ、この色使い♡
キャラメル、幸せに思ってくれたかしら?
だとしたら、私も幸せ~♪
FROM:ひとみちゃんへ URL 2009.05.28. Thu 06:58 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

nonnon

Author:nonnon
2011年2月、6年間のフランス生活を終えて帰国しました。
フランス人夫&息子との日々の記録を中心に綴ってます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
リンク
