2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
木陰でピクニック
今日は、暑くてまるで夏のような一日でした。
昨日のように、急に雨雲に覆われたりすることなく、
一日青空の広がる、心地の良い日曜日となりました。


そんな今日の午後のひとときを、
ヴァンセンヌの森までnicoと二人ピクニック。
木々の隙間から差し込む日差しが気持ちいい、
最高のピクニック日和な日曜日でした。
bois de vincennes 4


池には、ボートを楽しむ人がいっぱい。
Bois de Vincennes

私たちはといえば、木陰でごろ?り。
お疲れのnicoは、心地よい風に当りながらお昼寝を、
私は読書を楽しみました。
bois de vincennes 1



2009.05.24 Sun 17:39
No title
いいな~♪
こういう週末、私と真司のあこがれだわ~♪

FROM:yucarrie URL 2009.05.25. Mon 03:14 [EDIT]
No title
いきなり暑くなりましたよねー。
天気予報見てると、カンヌ周辺よりもパリの方が気温高かったりして!

ヴァンセンヌの植物園、私もお気に入りです。
FROM:akiko URL 2009.05.25. Mon 07:18 [EDIT]
No title
本当に気持ちよいよ~。
パリはこういう場所がいっぱいあるからいいよね。
大阪には全然ない?
何もしない、のんびり過ごす時間て幸せよね♪
FROM:yucarrieへ URL 2009.05.25. Mon 08:44 [EDIT]
No title
え、本当ですか~?
カンヌより暑いだなんて、ウソみたいですね。
けど、海のあるところっていうのは、太陽が全然違いますよね!
そんんこと考えてたら、南に行きたくなってきました~^^

FROM:akikoさんへ URL 2009.05.25. Mon 08:48 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

nonnon

Author:nonnon
2011年2月、6年間のフランス生活を終えて帰国しました。
フランス人夫&息子との日々の記録を中心に綴ってます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
リンク
