2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
生塩キャラメル
日本でしか味わうことのできなかった、
ひとみちゃんの美味しい塩生キャラメル
レシピをいただいたので、私も作ってみました?♪

caramel 3

お口に入れると溶ろける食感、
ゲランドの美味しいお塩のほどよい塩気、
冷蔵庫を開けるとついついひとつお口に入れてしまいます。
ただ、ひとみちゃんのに比べると、
ちょっとキャラメルが固いような気が。。。
火を入れすぎてしまったようです。
次回はもう少し早めに火から下ろさなくては。
caramel 2-2

ひとみちゃん、美味しいレシピをどうもありがとう♪
私、やみつきになりそうです^^


2009.05.23 Sat 17:23
ステキ♪
さっそく作ってみてくれたのねー☆ うれしい限りっ!!! 意外と煮る時間も短いし、結構簡単でしょー(*^^)v

私も今冷蔵庫にストックがあるから、物凄い勢いで消費中。。。! これ結構危険だよねー(笑)

しかし。。。のりの写真は本当にステキだわ。。。♪
FROM:ひとみ URL 2009.05.25. Mon 13:29 [EDIT]
No title
最近、お菓子作る率があがったおかげで、体重増加開始。。。
キャラメルには十分に気をつけなくちゃだよ!
キャラメル、確かに簡単だけど、火から下ろすタイミングが難しいわ。
なくなったらまた作っちゃうわ、間違いなく!
レシピ、本当ありがとうね♪
FROM:ひとみちゃんへ URL 2009.05.25. Mon 16:05 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

nonnon

Author:nonnon
2011年2月、6年間のフランス生活を終えて帰国しました。
フランス人夫&息子との日々の記録を中心に綴ってます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
リンク
