2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
好きな色
みなさん、それぞれ好きな色ってありますよね。
私の好きな色は・・・
水色、ベージュ、パープル、ピンク。
しかも、スモーキーな。


今日は、そんなスモーキー色のバラに出会いました。
先日、と?っても素敵な女性と知り合い、
その方のお花屋さんへ立ち寄った際、
この素敵なバラに出会ったのです。

rose.jpg


ピンクはピンクでも、
私の一番好きな色合いのピンク。
好きな色が自分の空間にほんの少しあるだけで、
とっても幸せな気分になれますよね。




そして、もうひとつ・・・。

私の好きなお花のひとつ、ガーベラ。
ガーベラを見てると、元気をもらえる気がするんです。
今日はそのガーベラも、お気に入りの色に出会いました。
この微妙なニュアンスなピンクが私好み。

fluer.jpg

2009.04.29 Wed 14:07
No title
そのお花屋さんはどこにあるの~??
バラもガーべらもキレイ☆☆☆
FROM:yucarrie URL 2009.04.30. Thu 00:17 [EDIT]
No title
でしょでしょ~☆
とっても素敵なお花屋さんなのv-254
今度、一緒に行こ~^^
FROM:yucarrineへ URL 2009.04.30. Thu 00:38 [EDIT]
No title
素敵~☆
naoも連れてって!
FROM:nao URL 2009.04.30. Thu 07:27 [EDIT]
No title
うん、もちろん^^
とっても素敵なお店だから、是非naoにも紹介したいわv-254
近いうちに行きましょね~♪
FROM:naoへ URL 2009.04.30. Thu 14:35 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

nonnon

Author:nonnon
2011年2月、6年間のフランス生活を終えて帰国しました。
フランス人夫&息子との日々の記録を中心に綴ってます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
リンク
