2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.10.

--.--.-- -- --:--
焼肉ごはん
今日は昨日買った中華食材を使って、焼肉。
昔、叙々苑でバイトしてたDちゃんに教えてもらった焼肉のタレを
昨日のうちに作っておいたので、今日はお肉と玉ねぎを炒めただけ。
それに、Dちゃんが持ってきてくれた、高菜チャーハンとサラダ。
このサラダのドレッシングも叙々苑レシピ。
20071113125932.jpg

やっぱり、日本のお家ごはんは最高ですね。

2007.11.14 Wed 05:07
No title
毎回ブログを楽しみにしていますよぉ~。
なになにのんちゃんそのレシピ気になるよぉ~。
ぜひとも教えて頂きたいわぁ~(笑)
とっても美味しそう!!!
今一番食べたい物が、実は焼肉。
何か牛肉があんまり食べれてなくて。
香港へ出て、焼肉を食べる計画を立て中なくらいです。
FROM:やち URL 2007.11.15. Thu 04:34 [EDIT]
No title
うんv-221もう大丈夫よん。
今は私、アンジェラアキにハマってて、来月は武道館までライブを観にいくの。聴いた事あるかなv-236v-237
私が音楽にハマるのって、非常に珍しいんだけど、何かハマるものがあるのっていいね。ストレス発散にもなるし。
のりちゃんは美味しいもの作って食べる事かな。
寒いからv-16気をつけてv-273
FROM:ちえ URL 2007.11.15. Thu 12:54 [EDIT]
No title
うん、今度ルセットメールするね。
待ってて!
今度はすき焼きが食べたい私。
けど、すき焼き用のうす~いお肉は手に入らなそう。。。
FROM:やちへ URL 2007.11.15. Thu 17:39 [EDIT]
No title
アンジェラアキか。。。
名前しか聞いたことないよ。
そんなはまるほどよいなら、今度私も聴いてみる!
FROM:ちえちゃんへ URL 2007.11.15. Thu 17:41 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

nonnon

Author:nonnon
2011年2月、6年間のフランス生活を終えて帰国しました。
フランス人夫&息子との日々の記録を中心に綴ってます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
リンク
