2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
ミャンマーごはん
今夜は、お友達とアジアンごはんに行ってきました。
そこはうちのご近所にあるレストラン『MANDALAY』、
作ってる方も、サービスの方も、み?んなミャンマー人の、
ミャンマーごはんをいただけるお店です。

オープンしたのは一昨年くらいでしょうか?
地味?な場所にあるにもかかわらず、
お客さんもけっこう入っているし、
母や地元のお友達の評判も◎だし、
私もずっと行ってみたかったのです。

そして、お料理ですが。。。
今夜は、コースで色々食べてみることにしました。

まず、青パパイヤのサラダ、トム・ヤン・クンをいただき、
それから、揚げ物3種、
メインはたくさんある中から選べるのですが、
私はグリーンカレーにしてみました。
最後は、タピオカかチャイをいただきます。
mandalay.jpg

ベトナム料理とタイ料理が混ざった感じのお料理でした。
どれもこれも全部、と?っても美味しかったです^^
しかも、これだけいただいて¥2300!お得すぎです!
次はア・ラ・カルトで、他のお料理も色々試してみます。


MANDALAY
名古屋市昭和区前山町1-21-1
tel : 052-762-3579
月・火休み

2009.04.22 Wed 15:33
No title
MANDALAYのグリーンカレーおいしい~♪
ランチしか行ったことないけど、ランチもおなかいっぱいだったよ!
FROM:yucarrie URL 2009.04.23. Thu 00:48 [EDIT]
No title
安いですねー♪
HPみてみたら、大学時代によくバスで素通りしていたところみたいです。
ちょっと辛い料理が食べたくなってきました。
FROM:akiko URL 2009.04.23. Thu 07:22 [EDIT]
No title
グリーンカレー、ほんと美味しかったぁ!
焼きそばも食べたけど、そっちも美味しかったよ。
ランチにも行ってみよ~。
FROM:yucarrieへ URL 2009.04.23. Thu 08:10 [EDIT]
No title
もしや、N大学?
めちゃめちゃご近所ですよ。
そのバス、私もいつも利用してるバスですよ~、きっと。
なんだか、不思議な感じですね~。
FROM:akikoさんへ URL 2009.04.23. Thu 08:13 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

nonnon

Author:nonnon
2011年2月、6年間のフランス生活を終えて帰国しました。
フランス人夫&息子との日々の記録を中心に綴ってます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
リンク
