2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
ペール・ラシェーズ
今日はとても気持ちのよいお天気でした。
ちょっとお散歩がてら、ペール・ラシェーズ墓地に行ってきました。
20071112124716.jpg

木々が秋の色をしてました。

たどり着けませんでしたが、エディット・ピアフやバルザックなども
ここに眠っています。
20071112124729.jpg


2007.11.12 Mon 23:38
No title
昨日『パリ、ジュテーム (PARIS, JE T'AIME)』というDVDを見ました。
パリの各地区を舞台にした人間ドラマの数々を、1話約5分間全18話の構成で見せる短編集なんだけれども、ここの墓地、出てきたかも!

FROM:nao URL 2007.11.13. Tue 05:25 [EDIT]
No title
私もそれ、飛行機で前に見たよ。
けど、お恥ずかしながらペール・ラシェーズらしき場所が出てきたの、
覚えてない。。。
どんなお話だった?
FROM:naoへ URL 2007.11.14. Wed 18:13 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

nonnon

Author:nonnon
2011年2月、6年間のフランス生活を終えて帰国しました。
フランス人夫&息子との日々の記録を中心に綴ってます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
リンク
