2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
萬里香

今日のランチは、私のお気に入りの中華、萬里香に行ってきました。
今日はお昼だったので、肉まんもちゃんとありました!
20071112121418.jpg

しかも1個60サンチーム(約¥100)と安い。
レンジでチンすれば美味しくまた食べれるので、3個お持ち帰り。
夜、また食べちゃいました〃。

そして、これも私の定番のひとつ。
海老ワンタンのラーメン。
細麺がいけます。
20071112121431.jpg

帰りには、お隣の小さな中華スーパーでお買い物。
料理酒代わりに紹興酒、中華版味の素、にんにく&生姜のすりおろし、などなど。
滅多に中華は作らない私ですが、材料を買うとやる気になります。
近いうちに、必ず中華ごはん挑戦です。

萬里香
39 rue au Maire 75003
0148878807


2007.11.12 Mon 20:41
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

nonnon

Author:nonnon
2011年2月、6年間のフランス生活を終えて帰国しました。
フランス人夫&息子との日々の記録を中心に綴ってます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
リンク
