2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
温泉旅行 その2
下呂に着くと、晴れ間も見えてきました。
まだ少し時間もあったので、
旅館からも近い、下呂温泉合掌村に寄りました。
gassyomura.jpg

桜も開き始めてました。
gassyomura1.jpg



そして、いよいよ・・・。

本日の宿 『こころをなでる静寂 みやこ』

今回は贅沢に、露天風呂付き離れです。

miyako.jpg


まずは、お抹茶でお出迎えをしていただき・・・。
the_20090327221217.jpg

ゆかたを選び・・・。
yukata.jpg

お庭を通り抜け・・・。
tsuro.jpg

お部屋に到着。
porte.jpg

緑に囲まれ、とっても静かないいお部屋。
露天の岩風呂も最高でした。
入りたいときに、いつでも何度でも入れるお風呂、
最高に幸せです。
chambre4.jpg

夕食は別室で。
diner2.jpg

3月ということで、お雛様の器を使ったり、
お隣の合掌村を意識した器を使ったり、
器がそれぞれ可愛かったです。
飛騨牛もたっぷりいただきました。
diner1.jpg


本当にの?んびり、贅沢で幸せな時間を過ごせました。
大満足でございます^^

今回の旅の発見、
それは、実はnico、お風呂好きだったのです。
バスタブがおうちにありながら、
一度も入っているのを見たことのない私は、
てっきり好きではないものと思い込んでいたのです。
次回の帰国も、また温泉旅行にいけたらいいな。
2009.03.27 Fri 14:50
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

nonnon

Author:nonnon
2011年2月、6年間のフランス生活を終えて帰国しました。
フランス人夫&息子との日々の記録を中心に綴ってます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
リンク
