2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
マフィン
今日は珍しく、お菓子を作ってみました。
といのも、母が買った美味しそうなクランベリーを
ちょっと使ってみたかったので。


まずはクランベリーをブランデー漬けに。
P1030505.jpg


待つこと5日・・・。


出来上がった、クランベリーのマフィン。
P1030580.jpg

ブラウンシュガーを使って、
ちょっといつもと違うマフィンにしてみましたが、
美味しくできました。

2009.03.24 Tue 12:20
No title
のんちゃん昨日は素敵な月例会をありがとう☆とっても楽しかったし、
とっても美味しいランチでした~♪
マフィンとってもおいしそうだねv-238
FROM:kazu URL 2009.03.24. Tue 13:53 [EDIT]
No title
こちらこそ、ありがとうね♡
とっても楽しいひとときをみんなと過ごせたよ^^
お料理教室で会えるのも楽しみにしてるね!
FROM:kazuちゃんへ URL 2009.03.25. Wed 00:20 [EDIT]
No title
とっても可愛らしいマフィンね。 ノンちゃんに会いたいよーーー!
FROM:satoko URL 2009.03.25. Wed 20:03 [EDIT]
No title
ババチャン、元気にしてる?
また近況メールでも送ってね~^^
FROM:satokoへ URL 2009.03.26. Thu 13:47 [EDIT]
No title
のんちゃん家の素敵なテラスにアイリーが似合いすぎてかわゆい~
数々のおやつたちの写真に癒されたわ♪早く会いたいナ。
FROM:Lisa URL 2009.03.27. Fri 08:00 [EDIT]
No title
Lisa、体調はどう???
早く会いたいよ~♡

FROM:Lisaへ URL 2009.03.27. Fri 12:11 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

nonnon

Author:nonnon
2011年2月、6年間のフランス生活を終えて帰国しました。
フランス人夫&息子との日々の記録を中心に綴ってます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
リンク
