2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
今日もカルトナージュ
明日、nicoとともに日本へ発ちます。
2週間、二人一緒に過ごし、
nicoはフランスに戻り、
私は2ヶ月ほど日本で過ごします。


今日は出発前日。
荷造りをしなくてはならないはずなのに、
気が付いたらまた作り始めてました。

miroire 03.15 (1)

先日、あるものを買ったので、
それを使ったものを、どぉぉぉしても作りたくなってしまったのです。
一度始めたら、止められはずありません・・・。



15cm四方ほどのこちら、中を開くとこんなふうに・・・。
miroire 03.15 (2)


その先日買ったものというのは・・・。




miroire 03.15 (3)

鏡でした?♪
お化粧するときに使う、ちょうどよいサイズの鏡が欲しくて、
たまたまいい感じのサイズのもの見つけたので、
つい買ってしまったのでした。

2009.03.15 Sun 15:28
No title
素敵過ぎる!柄も素敵だし、鏡っていうのが良いね。今日は出発ね。会わない時もパリに居るっていうだけで安心感があるんだけど、2か月は情緒不安定になってしまうかも。Nonちゃんは私の拠り所なのです★ でも・・・いってらっしゃい~♪
FROM:satoko URL 2009.03.16. Mon 10:58 [EDIT]
satokoへ
この鏡、ちょうど顔がすっぽり収まるサイズで、ちょうどいいの~。
2ヶ月はちょっと長いけど、またメールで連絡しようね~。
それではでは、行ってきま~す!
FROM:nonnon URL 2009.03.16. Mon 11:49 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

nonnon

Author:nonnon
2011年2月、6年間のフランス生活を終えて帰国しました。
フランス人夫&息子との日々の記録を中心に綴ってます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
リンク
