2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
ハイペース
ここ数日で、またしても3作品作っちゃいました。
気がつけば、10日で5つ、つまり、2日に1つは作ってるみたいです。
ていうか毎日??? 作りすぎですね、はい。。。
こんなハイペースで作りまくっても、
狭?い我が家には、置く&しまう場所がないのが痛いですが。


作品1 : レターセット入れ
便箋サイズなので、けっこう大きいです。
前回のレッスンで作ったのと、同じ柄と形でサイズ違い。
boite1.jpg

作品2 : ペン立て&ちょっとした小物入れ
見辛いかもしれませんが、中はレース柄になってます。
こちらは、これを見た妹からのリクエスト。
お嫁に出す作品、第一号になりました。
boite2_20090213025528.jpg

作品3 : ティッシュBOX
一目惚れで買った、ドット柄のリネンを使ってみました。
普通の箱ティッシュの中身を、半分に折って入れてます。
実はこちら、ふたが若干小さかったようで、開け閉めが超ぎりぎり。
しかも、細部の仕事が粗くて仕上がりも悪い。
というこで、またふたの部分のみ作り直しです・・・(涙)。
boite3_20090213025533.jpg

そして、今日はレッスンに行ってきました。
作り始めたのは、紅茶のティーバック入れ。
これがまた便利で形も可愛らしい。
今度はどんな柄にしようかなぁ♪
次回のレッスンが楽しみです。

こんなふうに頑張っているわけですが、
早く色んな技を見に付けたくて、うずうずしている私。
あれもこれも、好きなもの何でも作れるようになる日が待ち遠しいです。




2009.02.12 Thu 19:12
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

nonnon

Author:nonnon
2011年2月、6年間のフランス生活を終えて帰国しました。
フランス人夫&息子との日々の記録を中心に綴ってます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
リンク
