2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
Bread&Roses
雨の中、せっかく外に出たのだから、
ということで、そのままお昼ごはんもにも行ってきました。
行ってきたのは “Bread&Roses” 。
ここは、ビオのパン、お菓子、お惣菜を作っているお店で、
サロン・ド・テ(レストラン?)でもあります。
それに、ビオのワインや食べ物、紅茶などの販売もしています。

店内、ナチュラル感たっぷり、オシャレ?な感じでかなり私好み。
テーブルでは、可愛いバラがお出迎え。
breadroses 1

今日いただいたのは、ビオのパンとキッシュのランチ。
私は、スティルトン(イギリスのブルーチーズ)とブロッコリーのキッシュ。
nicoは、地中海のお野菜とシェーブルのキッシュ(パイ生地)。
どちらも、とっても美味しゅうございました。
breadroses.jpg

この写真では伝わらないかもしれませんが、
このキッシュ、かなり大きいです。
さらに、ボリュームたっぷりのサラダも付いていてきます。
食べれるかしら?なんて思ってみたものの、
とっても美味しかったので、ペロッとたいらげちゃいました。

こちらが、ビオのパンの盛り合わせ。
breadroses 2

目の前のショーケースの中には、
美味しそうなケーキなんかがたくさん並んでいて、
デセールは何にしよかなぁ、なんて思いながら食べていた私。
ですが、キッシュをたいらげた頃には、もうおなかいっぱい。
既に試食をあれこれしてきたんですもの、当然ですよね。
それに、美味しそうなケーキの数々、
こちらもキッシュ同様ビッグサイズ、今回は諦めました。
次回のお楽しみ、ということにします。


breadroses 6

Bread&Roses
7 rue de Fleurus 75006 Paris
01 42 22 06 06


2009.02.09 Mon 17:43
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

nonnon

Author:nonnon
2011年2月、6年間のフランス生活を終えて帰国しました。
フランス人夫&息子との日々の記録を中心に綴ってます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
リンク
