2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
今日もまた・・・

空いた時間を見つけては、カルトナージュ♪
おかげで、おうちで過ごす時間が
今までになく有意義な時間に感じるこの頃。

ペンやメモ帳などをちょこっと収めるものが
パソコンの横に置くのに欲しかったので、
こんな感じで作ってみました。
20090207 1

かなり自己流で作ってしまったので、
先生が見たらなんとおっしゃられるか。。。
けど、一応形にはなったので、勝手によしとしておきます(笑)。


ついでに。。。
勢いにのって、こんなのも作っちゃいました。
20090208 2

ブロックになったぺったんメモを入れようと思います。
20090208 1

注) 細かいところまでは、あなり見ないようお願いします(x_x;)
2009.02.08 Sun 10:58
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

nonnon

Author:nonnon
2011年2月、6年間のフランス生活を終えて帰国しました。
フランス人夫&息子との日々の記録を中心に綴ってます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
リンク
