2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
濃厚ショコラ・ショー
たまに飲みたくなる、このお店のショコラ・ショー。
他のお店では味わえない、超濃厚なショコラ・ショーがこちら。
la jacobine2

以前よりは少しだけ、さらっとしていたような気がします。
初めて飲んだときは、フルーツなんかをつけながら食べる、
チョコレート・フォンドュのチョコレートをそのまま飲んでると思うほどの
とろ?っとしたその濃厚さにびっくりしました。
が、今日はそうでもなく濃い目のショコラ、といった感じでした。

他にもケーキが10種類程度、
それに、マリアージュ・フレ?ルの紅茶もあります。
la jacobine

サロン・ド・テでもあり、レストランでもあるので、
ガレットなどのお食事ももちろんいただけます。

la jacobine

La Jacobine
Cour du Commerce Saint-Andre
59-61 rue Saint-Andre des Arts 75006 Paris



2008.11.02 Sun 11:49
No title
ここって、あのアーケード街の中のお店??
よくここ行くの??
もし私が言ってるお店だったら、友達が
ここで日本人の人がパティスリーしてるって言ってた!
FROM:YUMIKO URL 2008.11.07. Fri 07:02 [EDIT]
YUMIKOちゃんへ
そうそう、アーケードの中にあるお店だよ。
日本人のパティシエなんだ~。
このお店はけっこう行くけど、ケーキは1回しか食べたことないけど、
あまあ美味しいよ。見た目はかなり素朴な感じだけど。。。
ただ、8.5ユーロとかなりの高級サロン・ド・テ並みにお高いのよね。。。
FROM:nonnon URL 2008.11.07. Fri 08:12 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

nonnon

Author:nonnon
2011年2月、6年間のフランス生活を終えて帰国しました。
フランス人夫&息子との日々の記録を中心に綴ってます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
リンク
