2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.05.

--.--.-- -- --:--
Cote d'Azurへの旅 最終日
最終日、今日も曇り空・・・。
この週末、パリは快晴だったらしいのですが、
結局ニースでは真っ青な空を見ることはできませんでした。

午前中、ニースの港をお散歩。
Nice 10.20

そこから少し歩いて展望台にのぼり、ニースを一望。
とはいえ、このお天気なので感動的な景色とはいえませんでしたが。
Nice(3).jpg

ここから旧市街のほうに向かう途中、
クール・サレヤでブロカント(骨董市)がやっていました。
普段はマルシェがたつのですが、確か月曜日だけがブロカントだったはず。
ババチャンは、ここで気に入ったカップ&ソーサーに出会え、
自分へのお土産に買っていました。

お昼ごはんは、またまたニース料理の屋台に行きました。
Rene Soccaは月曜日がお休みなので、今度は違うところで。
お野菜のファルシーやベニエ、キッシュなどの盛り合わせです。
Nice 10.20 (4)

そして、またまたフェノッキオに行ってしまいました。
ニース最後に食べ収めです。
Fenocchio (2)

この4日間、よく歩き、よく食べ、あっという間に過ぎてしまいました。
楽しい時間というのは、本当に早いです。
ババチャン、またどこか一緒に行けるといいね。

2008.10.20 Mon 21:34
No title
本当に楽しかったね。ノンちゃんと一緒だったからこそ、色んなところに行けて感謝です♪ 美味しい食べ物と、素敵な街と、感動させられる絵(美術館)・・・思い出に残る4日間でした。改めて、ありがとう。
FROM: URL 2008.10.24. Fri 21:23 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

nonnon

Author:nonnon
2011年2月、6年間のフランス生活を終えて帰国しました。
フランス人夫&息子との日々の記録を中心に綴ってます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
リンク
