2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.08.

--.--.-- -- --:--
brunchs

日曜日のブランチにたまにでかけるのっていいですよね。
いままでは知ってるお店に行くことが多かったですが、
先日brunch本を買ったので、今回はそれを見て行ってみることに。
この本、写真やイラストは入ってないので、文字だけの情報が頼りです。


行ってみたのは“Le Cafe Zephyr”というカフェ。
着いてみると、近くにホテルが多くあるせいか観光客らしき
人たちがけっこういました。
ちょっと迷いましたが、とりあえず入ってみることに。

とりあえずテラス席に座り、Brunch(18euros)を注文。
まずは、温かい飲み物(私はchocolat chaudにしました)、オレンジジュース、
それにクロワッサンとバゲットのタルティーヌです。
IMG_0835.jpg

続いて、マッシュポテトにソーセージ、スクランブルエッグ、ベーコン、
それにフラマージュ・ブラン、フルーツサラダ。
IMG_0836.jpg

おなかいっぱ?い!とのんびりまぶしい陽射しの中座っていると、
さらにパンケーキまで出てきました。

私の中の「ブランチ ベスト3」入りには満たなかったけれど、
お天気のよい日曜日のひとときを、満足に過ごすことができました。

Le Cafe Zephy
12 bd Montmartre
75009 Paris


2007.10.14 Sun 20:32
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

nonnon

Author:nonnon
2011年2月、6年間のフランス生活を終えて帰国しました。
フランス人夫&息子との日々の記録を中心に綴ってます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
リンク
