2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
秋の空

ここ最近のパリ、もうすっかり秋の空です。
雲ひとつない秋晴れかと思えば、夕立が降ってきたり・・・。
暦の上では、もうすぐ秋ですものね。

今日の午後はまたマレをお散歩。
マレ大好きな私は、ウィンドーショッピングしながらよく歩いてます。

ちょっと疲れたら休憩。。。
いつものようにヴォージュ広場の木陰でのんびりベンチに座って。
晴れた日には、芝生の上は人でいっぱいです。
img 026

ヴォージュ広場の近くで見つけた、
ブロカントがビストロになったような、なんとも可愛いビストロ。
ここは、是非一度足を運ばなくては。
img 029


2008.09.12 Fri 21:04
No title
広場で一休み。パリだとさまになるのよね。
Leeも公園なんかでぼーっとするの好き♪
今日のお散歩はnico先生とかなー
nico先生の影響でKぼうのスキンシップが増えたよ^^v
二人の仲良し度を目の当たりにして、影響されたみたい!!
ぬくもりを確かめ合う感じが、嬉しいよね!
ありがとう。nonnon&nicoさまさま☆
FROM:Lisa URL 2008.09.17. Wed 09:15 [EDIT]
Lisaへ
青い空が広がる日にお散歩してると、本当に幸せな気分になるよね。
けど、この日はnicoさんとではなかったのよ。
最近、nicoさん毎日朝から晩まで働いてるから、一緒にお散歩とかお出かけとか出来ないの。。。

それから、なんだかちょっとお恥ずかしいけど“ありがとう”にありがとう(*^_^*)Leeちゃん&Kちゃん、いつまでもラブラブ夫妻でいてねv-238

FROM:nonnon URL 2008.09.17. Wed 10:43 [EDIT]
No title
”ありがとう”の”ありがとう”に「ありがとう」だよ~v-22
FROM:Lisa URL 2008.09.18. Thu 07:54 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

nonnon

Author:nonnon
2011年2月、6年間のフランス生活を終えて帰国しました。
フランス人夫&息子との日々の記録を中心に綴ってます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
リンク
