2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
盆踊り

夏といえば盆踊り。
といっても、もう何年も行っていなかった私。
私の小さかった頃は、至る所で開催され、
私も町内会の盆踊りに毎年行っていました。

今夜は、矢場公園で盆踊りがあるとお友達から誘われ、
“栄ミナミ盆踊り@gogo”に行ってきました。

お揃いの浴衣を着ている、踊りのプロのおばさま方。
さすがです、2時間踊り続けていらっしゃいました。
私はといえば、1曲踊っただけでもう汗だく。
IMG_1327.jpg

夏を肌で感じることのできた、とっても楽しいひとときでした。

2008.08.02 Sat 15:22
No title
なんか見たことある花柄のワンピースの人が写っている・・・。
これはまさに名古屋音頭だね!
なかなかこういう踊りを普段することがないから、なつかしくって楽しかったね!
浴衣を着て踊りたかったものです。。。
FROM:nao URL 2008.08.05. Tue 12:11 [EDIT]
No title
花柄のワンピース、ばれちゃったね。
いい写真だったから、つい使ってしまいました。失礼・・・。
来年は浴衣を着て、また踊ろうv-238
FROM:naoへ URL 2008.08.05. Tue 14:11 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

nonnon

Author:nonnon
2011年2月、6年間のフランス生活を終えて帰国しました。
フランス人夫&息子との日々の記録を中心に綴ってます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
リンク
