2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.06.

--.--.-- -- --:--
TDL

今日はディズニーランドへ。
ランドにしようか、シーにしようか迷いましたが、
久しぶりのディズニーだし、やっぱりランドへ。
25周年のイベントも楽しみに、行ってきました。
TDL 2

夏休みということもあり、ものすごい人なのかなぁと思いきや、
数年前に比べて、すいているような気がしました。
なので、待ち時間も長くて1時間程度。
この暑さなので、外で2時間待ったりなんていうのは、
耐え切れないので、本当によかったです。

ファストパスを活用しつつ、
プーさんのハニーハント、スペース・マウンテン、
ビッグサンダー・マウンテン、スプラッシュ・マウンテン、
ミクロアドヴェンチャー、バズのアストロブラスター、
イッツ・ザ・スモールワールドと、アトランクションもしっかり満喫。

イッツ・ア・スモールワールドの可愛いエッフェル塔。
TDL 3

今年のディズニーは、ウォーターイベントがいっぱい。
パレードやショーで水が噴射されたり、
至る所に霧の出るスポットがあったり・・・。
霧くらいなら、気持ちよいのですが、
パレードとなると、半端なく水がかかったりして、
水浸しのひともいました。

こちらは、グーフィーのクール・パニック。
TDL.jpg

しっかり遊んだあとは、エレクトリカル・パレード。
20分くらい前に着いたのですが、
ちゃんと座ってゆっくり観ることが出来ました。

久々のディズニーランド、思う存分楽しむことが出来ました。
次は、ディズニーシーに行けたらいいな。


2008.07.24 Thu 14:06
No title
Noriディスニーいったんだぁ~v-238
リサも行きたいー!!25周年のうちに行きたいのだけど
無理かもな・・・。
のんちゃんと1度行ったよネ!
懐かしい&また一緒に行きたいよー
FROM:Lisa URL 2008.08.01. Fri 05:06 [EDIT]
No title
ね~、ホント懐かしいv-238
ちょうどつい最近、Lisaと行ったときの懐かしいお写真を見たのよ。
Lisaも25周年のうちに行けるといいね!
FROM:Lisaへ URL 2008.08.03. Sun 13:19 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

nonnon

Author:nonnon
2011年2月、6年間のフランス生活を終えて帰国しました。
フランス人夫&息子との日々の記録を中心に綴ってます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
リンク
