2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.07.

--.--.-- -- --:--
東京へ

昨日、22日に妹とnicoと3人、日本到着。
飛行機を降りたとたん、ありえない蒸し暑さ。
覚悟はしてきたつもりだったものの、
涼しかったパリとのギャップもあり、
想像以上の暑さに改めて日本の夏を感じました。

そして、今日からnicoとともに東京へ。
従姉のおうちにお世話になりながら、約1週間滞在の予定です。

夕方、名古屋を出発し、到着するともう夕食の時間。
夏らしい夕食とともに、あたたかく迎え入れていただきました。

枝豆と夏野菜のカレー
chez kumiko 1

すいかから芽が・・・?
chez kumiko

暑さに負けないで、明日からしっかり楽しみたいと思います。

2008.07.23 Wed 14:00
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

プロフィール

nonnon

Author:nonnon
2011年2月、6年間のフランス生活を終えて帰国しました。
フランス人夫&息子との日々の記録を中心に綴ってます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
リンク
