2011.01.  12345678910111213141516171819202122232425262728  2011.03.

--.--.-- -- --:--
ご無沙汰してます
みなさん、ご無沙汰しております。
日本に戻り、はや半月が経ちました。
日本に着いてからというもの、
お店のオープンに向けての準備のため、
nicoは着いた翌々日から、私は4日目から毎日仕事。
そんなこんなで、毎日がバタバタで、
ブログも完全放置になってました。

引越しも未だ完了できておらず、
部屋はすでに決まっているのに、
相変わらず実家でお世話になってます。
そろそろ真剣に引っ越さないとな。。。

さてさて、お店のほうですが、
19日のグランドオープンに向けて、
13日にプレオープン、売切れ次第終了という形で、
さっそく営業を開始しました。
nicoは本当によく頑張ってくれていて、
一人で全てのパンもパティスリーも作っています。
その姿をみると、私も頑張らないとなぁ、と励みになります。
力を合わせて、いいお店にしていきたです。
DSC_2397.jpg

どんなお店かは、お店のHPが出来たので、
お時間のあるときにでも、是非x2覗いてみてくださいね。
ということで、まずは簡単な近況報告でした。



2011.02.17 Thu 12:58
プロフィール

nonnon

Author:nonnon
2011年2月、6年間のフランス生活を終えて帰国しました。
フランス人夫&息子との日々の記録を中心に綴ってます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
リンク
